マップデータベースの見方 |
火属性の土地 | |
水属性の土地 | |
地属性の土地 | |
風属性の土地 | |
無属性の土地 | |
複属性の土地 | |
城 | 城(複数ある場合はスタート地点の城を城1としてあります。ちなみにリコール使用時の移動場所は城1になります) |
N | チェックポイント(N:S:E:W=北:南:東:西) |
聖 | 聖堂(護符の売買ができます。一度に買える護符数は50枚まで、ただし売れる護符数は無制限) |
祠 | ほこら(ほこらの効果一覧はこちら) |
店 | ショップ |
占 | 占い館(プロフェシーと同じ効果があります) |
転 | 転送円(このマスに止まると、同じ番号の転送円に飛ばされます) |
転2 4へ |
転送円(上段は転送円の番号、下段は行き先を表します。この場合転送円2に止まると転送円 4に飛ばされることを意味します) |
橋 | 橋(このマスを通過すると、同じ番号の橋に飛ばされます。ただし プロムスデルの橋(転送円)は同じ番号の転送円(橋)に、 Boom Up!の橋は同じ番号の転送円に飛ばされます) |
橋1 2へ |
橋(山のみに存在。上段は橋の番号、下段は行き先を表します 。この場合橋1を通過すると橋2に飛ばされることを意味します) |
基本土地価値 | 通常状態での各土地の初期価値 |
初期魔力 | ゲーム開始時にセプターが所持している魔力 |
基本周回ボーナス | 署名を全て集めてから城を通過した際に入手できる魔力の基本値 |
砦ボーナス | 砦を通過して署名を集めた際に入手できる魔力 |
署名 | そのマップにある署名の種類 |
目標魔力 | クリアに必要な魔力。ストーリーモードと対戦モードで分けて表示しており、対戦モードは 初期設定時の値 |
最大ダイス目 | スペルなどを使用せずに出る可能性があるダイスの最大値 |
一周 | 一周何マスかの表示。転送円を利用したショートカット時のマス数は()で表示してあります。 |
獲得カード枚数 | ゲーム終了時に得られるカードの枚数。右に書かれている数字は、獲得できるカードのレア別入手枚数 |
土地の数 | 通常状態での各属性の土地の数 |
護符初期価値 | 通常状態での各護符の初期価値 |
入手できるカード | ストーリーモードで戦ったときに入手できるカード の種類。入手できるものは○、入手できないものは×で示してあります |
ショップデータ | ショップに売っているカードのデータ |
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