トップページ> リンクページ
リンクページ


カルドセプトのオフィシャルサイト。お気に入りのブックを登録できるマイブ ック自慢と対人戦環境がない方でも楽しめるAI登録所等の参加企画が多いのがウ リ。僕もマイブック自慢にはお世話になりました。



関東地方で活発にオフラインでの対戦会を運営されている羽場愛理さんのサイト。 僕もお世話になっています。六ヶ月に渡る宇宙一リーグの全試合リプレイ配信( DC版)や対戦終了時のコメント集及びレポートは圧巻の一言。過去の公式大会や羽場さん開催 の大会で使用された投稿ブックの数々も見応え有り。


カルドセプト友愛協会

北海道は旭川のセプターさん、機械科ボイラーズさんのサイト。トップセプターさんを交えた掲示板で のカルドに関する熱心な討論は一見どころか百見の価値有り。それに加えて独特の論調(〜ですかこの 野郎、ウンコマインなどなど)の対戦レポートも面白いとなりゃあ、行くっきゃあないですね。


究峰森泉

当ホームページの常連さんである森陽さんのHPです。まだ開設されて間もないHPですが カルドセプトをより楽しいものにしてくれる種々の記事やオリジナルのカルドセプトの二次創作 小説はとても読み応えがあります。これからの更新がとても楽しみなHPです。



公式AI登録所に数多くのコンセプトAIとSS(ショートストーリー)を輩出されているあみさんの HPです。あみさんはDC版から始まってかれこれ17回も開かれている天下一AI大会を運営されて いる凄いお方です。天下一AI大会の他にもAI紹介コーナー(SS付き)やAI作成のヒントなどな ど面白いコンテンツが盛り沢山。これからAIを作ってみようという方は迷わずあみさんのHPへGO !


重力制御 〜 Gravity Control 〜

サイト名にもあるようにグラビティを愛する16bitsさんのHPです。カラフルで見やすいHPデザ インと初心者を対象とした素晴らしいコンテンツ群に不肖ライズド、感動致しました。これからご友人 にカルドセプトを布教させようと思いの方は是非とも16bitsさんのHPを参考or紹介されてはい かが?



カルドセプト界で『青い風の街』と聞いて知らない人は、モグリかぽん引きと言われるほどの超大手サイ ト、ゼファーさんが管理されています。『カルド対戦記』や『私立バルダンダース大学』を初めとする 膨大な量のネタテキストは抱腹絶倒すること必至。もうノータイムで訪れちゃって下さいませ。



カルドセプト2EXを様々な角度から取り扱っている、っゃさんのサイトです。
情報量がとにかく豊富で、5段階でランク付けされているカード考察や、アイディア溢れるっゃさん作 のブック紹介は読んでいて非常にためになります。また読者参加型のコンテンツやネタ系のコンテンツ も豊富で、見ていて楽しくなることうけあいです。っゃさんの2EX愛がひしひしと伝わる素晴らしい サイトです。


中古ソフト屋で見つけたちょっと気になる古いゲームから買おうか迷っている最新 ゲームまでのレビュー、裏技、攻略サイトの紹介を取り扱う大手サイト。僕もよくお世話 になっています。カルドセプトを扱っている攻略サイトが見当たらなかったので試 しに宣伝したところ、こんなしょぼいページですが攻略サイトとして掲載して頂 けることになりました。嬉しいッス。

トップページ> リンクページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送