土地価値計算式 |
土地価値 = 初期土地価値 × 土地レベル倍率 × 連鎖倍率
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土地レベル倍率算出表 |
土地レベル |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
倍率 |
×1 | ×2 |
×4 | ×8 |
×16 |
連鎖倍率算出表 |
連鎖数 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5以上 |
倍率 |
×1 | ×1.5 |
×1.8 | ×2.0 |
×2.2 |
土地レベル上昇に必要な魔力 |
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目標レベル |
2 |
3 |
4 |
5 |
現在のレベル |
1 |
初期土地価値×1 |
初期土地価値×3 |
初期土地価値×7 |
初期土地価値×15 |
2 |
― | 初期土地価値×2 | 初期土地価値×6 | 初期土地価値×14 |
3 | ― | ― | 初期土地価値×4 | 初期土地価値×12 |
4 | ― | ― | ― | 初期土地価値×8 |
地形変化に必要な魔力 |
無・複属性土地 | 土地レベル×100G |
火・水・地・風属性土地 | 土地レベル×100+200G |
護符価値変化計算式 |
その属性・エリアの総土地価値の変化 ÷ 100(端数切り捨て) |
周回ボーナスの内訳 |
基本ボーナス | 初期魔力+{(初期魔力÷10)×周回数−1} |
領地ボーナス | 領地数×20 |
護符ボーナス | 所持護符の価値合計÷10 (注1) |
増減 | (基本ボーナス+領地ボーナス+護符ボーナス)÷2 (注2) |
注1 他セプタ−と所持数が同じまたは少ない場合は、護符ボーナスの計算に含まれない
注2 増減が発生するのはトライアンフかほこら効果で呪いが付加されているときのみ
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通行料計算式 |
通行料 = 土地価値 × 通行料倍率 |
通行料倍率算出表 |
土地レベル |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
倍率 | ×0.2 |
×0.3 | ×0.4 |
×0.6 | ×0.8 |
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